スマートフォン版はこちら

日本橋えがわクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日本橋えがわクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「日本橋えがわクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 103-0028
住所 東京都中央区八重洲1-1-3 寿ビル2F
電話番号 03-5204-0311
診療科目 神経内科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日本橋えがわクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

木挽町医院 東京都中央区銀座4-11-4
銀座遠絡教学医院 東京都中央区銀座5-10-6 御幸ビル3F
三井タワークリニック 東京都中央区日本橋室町2-1-1 日本橋三井タワー5F
渡辺内科クリニック 東京都中央区銀座8-4-26 イワキビル5F
茅場町胃腸科クリニック 東京都中央区日本橋茅場町1-13-15 新居ビル1F
銀座ファーストクリニック 東京都中央区銀座1-2-4 サクセス銀座ファーストビル4F
兜町診療所 東京都中央区日本橋兜町17-1 日本橋ロイヤルプラザ101
新日本橋石井クリニック 東京都中央区日本橋小舟町8-6 新江戸橋ビル3F
石川島記念病院 東京都中央区佃2-5-2
日本橋内科・アレルギー科クリニック 東京都中央区日本橋室町2-4-3 日本橋室町野村ビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • 地デジカさん
    宮澤クリニック 口コミ
    宮澤クリニックさんは赤ちゃんからお年寄りまでの幅広い年齢層が訪れる病院です。院長の宮澤先生は注射がとてもうまく、苦手だという人もあまり痛みを感じないほどの腕です。また、診察を受けた後に薬局に薬をとりに行くときは目の前にあるセイワ薬局さんが目の前(徒歩30秒程)にあるので遠くの薬局まで歩く必要がないのでとても助かります。病にかかったときはもちろん予防注射の時にもぜひ診察を受けに行ってもらいたい一押しの病院です!
  • あつしぃさん
    府の森メンタルクリニック 口コミ
     友人からいい病院と聞き、府の森メンタルクリニックに行きました。治療は基本的に医者に話を聞いてもらうことで、患者側から心の近況を話すこと8割、医者の言うことを聞くこと2割といった感じでした。クリニックは予約制で、待合室にはいつも何人も人がいるのですが、忙しいということを感じさせない医者で、ゆっくり話を聞いてくれてありがたかったです。
     比較的すぐに処方箋を書いてくれる先生で、希望する薬の強さ、処方する量など、こちらからの要望をある程度聞いてくれました。薬を飲みながら時間が経つのを待ち症状がよくなる治療をするタイプかなと思いました。
  • kimtaeyさん
    山本小児クリニック 口コミ
    2月から2歳の娘が目をこすりだしてほっておけないぐらいつらい様子で最初は違う小児科に行ってましたが、少しよくなっては、まだこすりだすの繰り返しで、不安が増すばかりだったの山本クリニックはは小児アレルギーもやっているとのことで、知人の紹介でこちらの病院に行ってみました。先生はとでもやさしく聞き上手な感じで小さい疑問も聞きやすく、説明もすごく丁寧なかんじで、どてもいい感じでした。娘も薬をもらって今は落ち着いてます。私のようにはじめての子育ての場合、子供が具合悪いと余計な心配をしたり、先生に細かく聞きたかったりするのが多いですけど、こちの先生はすごく丁寧なのでそんなお母さんにもいいと思います。私の場合何箇所か小児科に行ってましたが、ちょっと聞きづらい先生も結構いたので先生のお丁寧さも病院選びには大事なポイントだと思います。
  • シューアイスさん
    国際医療福祉大学三田病院 口コミ
    国際医療福祉大学 三田病院の口コミです。
    赤羽橋と麻布十番から歩いて行けるので便利です。
    内科を受診したことがありますが、先生からわかりやすい説明をしていただいたし、看護師さんも忙しそうだけどやさしいです。
    建物は古い感じでしたが、もうすぐ新しい病院になるようです。
    ここは外の調剤薬局に薬をもらいに行くのではなく、会計の後に病院の中で渡されました。
    どのスタッフの方も丁寧に接してくれました。
    耳鼻科の有名な先生がいるみたいです。(かかったことはありませんが)
  • よしのさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日、友人の紹介で受診をさせていただきました。
    年齢のせいもあり、頬のたるみとしわや溝などが気になっておりました。友人は何だか最近たるみやしわが無くなってきており、少し若くなったように感じておりましたので訊ねてみたところ、さくらクリニックさんに半年程前から通院しているとのことでした。
    それならば私も、と思い緊張しましたが受診させていただきました。
    友人はテノールという高周波の治療をしていると言っておりましたので、先生にその旨お伝えしたところ、症状的にもテノールによる治療が良いでしょう、と言ってくださった為、治療をしていただく事に決め受診当日から治療して頂きました。
    2週間後ぐらいからコラーゲンが生成されてしわや溝がふっくらしてきますよ、と言われていたとおり、以前より目立たなくなり頬も持ち上がった感じになり驚きました。
    最初は1週間に一度受診させていただいておりましたが、今はだいぶ良くなっている為、2週間に一度受診させていただいております。
    あきらめなくて良かったと思っております。
    みなさんもあきらめないでいただきたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日本橋えがわクリニックの口コミ詳細ページ上部へ